2015年04月15日

イメチェンスタッフ♡

こんにちは
木根です

本日はイメチェンスタッフの紹介です



まずは本社に会議で来ていた、泉佐野の中取締役
春らしいスタイルが決まっていますよね
思わずキュンとしちゃいました



続いて、、、升本くん



さっぱり、爽やか〜〜〜〜
やっぱり、男性は短髪スタイルに限りますよ、、、

??



そしてそして、最後に私木根です




10cmぐらいでしょうか〜〜
私の中では、思い切って切ってみました
春らしいスタイルで大満足
(何より、お風呂上がりのドライヤーの時間が減り大満足です)



皆様も、この機会にイメージチェンジしてみてはいかがでしょうか??
とてもリフレッシュになり、より仕事も邁進できそうですよ



Posted by   at 17:03