2015年03月29日

ありがとうございます!

こんにちは(^o^)
上野です



イオンモールPlaza 1周年記念パーティー

たくさんのお客様にご来店いただきました
みなさまありがとうございます





多くのお客様にご来店いただき、Plazaは愛されているなぁと感じ
幸せな気持ちになりました


素敵なJAZZ演奏をしてくださった方々、ご来店くださったみなさま

本当にありがとうございます


Plazaに負けずMB和歌山もお客様に愛されるよう努力していきたいと思いますっ


これからもメルセデス・ベンツ和歌山 イオンモールプラザともによろしくお願いします



Posted by   at 16:59
この記事へのコメント
メルセデス・ベンツ和歌山イオンモールプラザopen1周年記念イベントJazz Live に演奏させていただき、メンバ-全員嬉しく思います。


お洒落な空間に私たちの奏でる音がマッチし、ご来店のみな様がHappyになられたのならば、それが私たちの喜びです。


私たちにも笑顔を絶やさずお気遣いしてくださった、スタッフさんの皆さまに心から感謝いたしております。


改めまして
メルセデス・ベンツ和歌山イオンモールプラザ様

お誕生日おめでとうございました




MB和歌山様

メルセデス・ベンツ和歌山イオンモールプラザ様


ますますご発展されますように


ありがとうございました。

m(_ _)m




個人的な事なのですが

私が存じ上げている上野様のお嬢様でしょうか?

勘違いならごめんなさい。
Posted by PROCeeD Keith(ds) at 2015年03月29日 17:53
Keith様
お返事が遅くなり申し訳ございません

先日は素敵な演奏をありがとうございました(^^)
CDなどで聴くよりも、心に残る音楽でした


そうです!
母がいつもお世話になっております!

今後ともよろしくお願いします(*^o^*)
Posted by うえの at 2015年03月31日 20:46