2015年02月01日

今日から

こんにちは
木根です

今日から2月ですね
毎日あっという間に時間が過ぎてしまっています

多忙で、お肌のケアも忘れ、、、そうになっている今日この頃
いつもお世話になっているB様より、嬉しいプレゼントを頂きました



橋本さんが持っているこちら、、、
女性にとってはとーっても嬉しいお品物です


私も同じもの頂いちゃいました




B様、ありがとうございます


実は私、B様にお会いしたことありません
しかしこうやってプレゼント下さるお客様がいて下さる
ことに驚きと感謝の気持ちでいっぱいです

そしてこのブログを通してB様に伝わっているといいな
と願っております











最後になりましたが



本日もあと少しですが頑張りましょう



Posted by   at 17:38