2015年01月21日

マナー研修!!

こんにちは(^-^)

武田ですッ♡

先日、みんなで受けたマナー研修の様子をパシャリ



全スタッフいつにも増して、真剣な様子…
というのも、今回のこの研修

元ホテルオークラでサービスのスペシャリストとして勤務していたり、新規ホテル開業スタッフ指導、リゾートホテル経営などで有名な蔵田講師の研修はみんな初めての受講だったんですが、この方の
トークは、すごく引き込まれるものがありました

今までの自分の中の常識が覆されるほど、この28年間全く知らなかった事、
全く間違って覚えていた事がたくさんあり、穴があったら入りたい状態でした。・°°・(>_<)・°°・。

前職でもマナーについては少しだけお勉強させてもらってたんですが、やっぱりまだまだですね

これからは、蔵田講師に習ったことを日々実践し、どんどん身に付けていきたいと思います

大人の階段の〜ぼる〜
君はまだ⚫️⚫️⚫️⚫️⚫️さ



Posted by   at 15:21