2014年12月04日

第16回オーナー表彰式♡

赤井ですッ♡

本日はあいにくのお天気で大変冷え込みますが
体調崩されない様気を付けてくださいね


先日イオンモールプラザにて
第16回オーナー表彰式が行われましたッッ



和歌山から1組.泉佐野から3組

合計4組のメルセデス・オーナー様にご出席
頂きましたッ♡

ご参加下さいました皆様、お忙しいところ足を
運んで頂き誠に有難うございましたッッ


今後とも末長くメルセデス・ベンツ和歌山を
宜しくお願い致します


第16回オーナー表彰式の写真は
メルセデス・ベンツ和歌山ホームページ
PHOTO ALBUMに掲載しております〜♬





是非ご覧頂ければ嬉しいですッ♡



今後も皆様にとって最高で素敵な
メルセデスライフがおくれますように...

そしてメルセデスがオーナー様の思い出の1つになり
かけがえのない大切なパートナーであり続けますように



本日も皆様にとって素敵な1日でありますように




Posted by   at 10:50