2014年11月22日

Debut‼︎

赤井ですッ♡

本日も晴天ですッ

世間は3連休〜♬
UNIQLO国体道路店が大きな広告が出て
気になっている赤井ちゃんですッ♡笑

仕事帰りに行こうかなと企んでおります、、、、笑

そんなメルセデス・ベンツ和歌山では
本日から3日間
NewC-classStationwagon DebutFair

開催しております〜




NewC-class試乗車ご用意しております〜



皆様にお逢い出来るのを楽しみにしております〜♬



Posted by   at 14:08
この記事へのコメント
わぉ~~っ!
DMがフェアー終了後の26日に届いたやん!?

しかも印刷じゃなく、某Red#女子の手書き・・
手書きはうれしいが、未だにシステムに認められない私って (ノД`)・゜・。
Posted by くり at 2014年11月26日 10:47
くり様
いつも大変お世話になっております♪
申し訳ございませんッッ!!!泣
イベントに間に合う様発送させてもらったのですが、手違いで到着が遅れました!!!ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
今後このようなことがないよう十分気をつけます。
またショールームにいらして下さいね~★
Posted by 赤井 at 2014年11月27日 01:31