2014年11月21日

トレーニング!!

赤井ですッ

お久しぶりの投稿ですッ!

実は私、大阪トレーニングセンターで
3日間ショールームスタッフの
トレーニングに参加しておりましたッ


初めてお会いする方や
お久しぶりに再会できた
ショールームスタッフの皆さんと一緒に
3日間みっちりと勉強してきましたよ~((φ( ̄ー ̄ )


★メルセデスのブランド力
★最新モデルの商品知識
★ロールプレイング

といった、主にグループディスカッションで
他店のかたと意見交換をしたり
和気あいあいとした
トレーニングでしたッ

ショールームレディとして
色んな情報を収集でき
今後取り入れたいことがたくさんできましたッ



とても良い経験になりましたッ

最新モデルの魅力もしっかりと吸収
させて頂きましたッ
さらにパワーアップした
赤井ちゃん乞うご期待です~((φ( ̄ー ̄ )


明日も皆様にとって素敵な1日で
ありますよーに



Posted by   at 17:50