2014年11月14日

もっと音楽が、もっとアーティストが好きになる10日間♡

赤井ですッ♡

昨日に引き続き
本日も冷え込みますね

今朝の気温が今年1番の寒さみたいですね〜〜
体調崩さないために暖かい服装でお出かけ下さいね〜

本日はそんな寒い季節にぴったりの
身も心も温まるHOTなNewsですッ♡

いつも大変お世話になっております
株式会社 GLANCE 松崎様による
音楽の魅力を引き出してくれる特別イベントを開催するとのことですッ


もっと音楽が、もっとアーティストが、好きになる10日間

LINN製品によって
普段聞く音楽を普段とは違った少しリッチな
環境で音楽が楽しめるイベントですッ♡

LINNとは??
音楽が純粋に好きな人たちが作り、音楽の魅力を引き出してくれる*オーディオ*です

私も先日、松崎様にお願いして
LINNで大好きな曲を
かけてもらったことがあります
普段聞いている音響とは全く違い鳥肌がたちましたッッ

心が癒されちゃいました

GLANCE様が提供する音楽は、音と映像分野での心地よさ
シアター、オーディオに求める理想は人それぞれ異なります

解放と感動と。を企業テーマにひとつひとつの
気持ちを大切にし実現するための具体的なプランを
ご提案されています。

メルセデス・ベンツ和歌山でも様々な
イベントを開催する中で
GLANCE様が提供する素敵な音楽・音響で
普段のショールームの雰囲気とはまた違う
イベントに応じた上品な環境を作って頂いております

GLANCE様によるLINNの世界感を
是非体験してみてはいかがでしょうか




イベント詳細

11.15.sat-11.24.mon 12:00-18:00

場所-ILMAビル Onomachiα(おのまちあるふぁ)

住所-和歌山市元博労町55・2F

Tel-073-498-8156

定休日-水曜日 (19日は休み)

※イベント期間中、ご自身が聞きたい音楽で視聴できます
(音楽はCD,iPhone,iPad,PC等の物をお持ち下さい。)

少しでも音楽にご興味のある方、必見
是非、行ってみて下さいね〜♬

素敵なひと時をお過ごし下さいませ♡





Posted by   at 12:02