2014年09月30日

Question!?

こんばんわ
武田ですッ♥︎

いよいよ今日で9月も終わりですね…
そろそろホッコリ温まるものが食べたくなる頃です

因みに私は既にお鍋を2回しました

そこで質問です!

「自分をおでんの具に例えるとなんですか?」

例えば…

たまごと答えた方は…

あなたは「たまご」。プライドが高く、白くて清潔感があり
ツルッとクールな印象を与えますが、意外と人見知りで、
殻の中に閉じこもってしまったり、心の中に何層も複雑さを持った
とっても不器用でシャイなところもあります。でも凛としてて素敵なので
ファンも多そうです。

という感じで、答えた具材であなたの性格が分かっちゃうみたい



メルセデス・ベンツ和歌山のスタッフも答えてくれました

阪本専務は「豆腐」だそうですp(^_^)q
結果が気になる方は、是非調べてみて下さいね


面白〜い
と思い、10月のスタッフプロフィールの
お題にしちゃいました

あなたは何と答えますか??
またやってみて下さいね

皆様風邪など引かれない様お気を付け下さいませ



Posted by   at 18:33
この記事へのコメント
武田ちゃんのブログに初コメントで~す。土曜日は電車の時間が無くて小雑賀まで行けませんでした。ごめんね。さて、答えの中に、おでんのだし(つゆ)は、ありませんか?自分は周りの人々を温める事が役割と思っています。無ければ昆布かなぁ。周りの人々に味付けをして、尚且つ自分も美味しく食べてもらえるので最高。では、失礼します。
Posted by 山口県のM様です at 2014年09月30日 22:02
山口県のM様

やっとコメントいただけましたね~(#^.^#)
ありがとうございます☆
私が見ていた占いサイトを確認しましたが、【おでんのだし】は見つからなかったです。泣
でもすごく意味が分かりましたよ(#^.^#)
またのお越しをお待ちしております。
Posted by 武田 at 2014年10月01日 12:33