2014年09月13日

ただいまですッ!

こんにちは(^^)
武田ですッ♥︎

先日私、武田は大阪トレーニングセンターにて、研修を受けて
参りました

お題は「ショールームスタッフトレーニング・Basic編」

同じぐらいの年代、経歴のショールームスタッフが、各都道府県から
20名集まって、3日間みっちり勉強させて頂きました




じゃん!!

特に仲良くしてくれた…

Mercedes-Benz広島西

Mercedes-Benz岡山

Mercedes-Benz岡山西

Mercedes-Benz名古屋南の方達と

グループワークなど、楽しくさせてもらいました

みんなとってもしっかり者さんで「私も頑張らないとッ!」
って気にさせてくれました

いい刺激です

講師の杉山さん、鈴木さんのお陰で、また一つ
磨きがかかりました
プライベートなお話もして下さったり、ちょっと
ゲーム感覚な問題出しなど、楽しく、学ばせて頂きました

本当に有難うございました

これからもMercedes-Benz和歌山のショールームスタッフとして
大事な役割を、しっかり果たせるように頑張ります

最後に集合写真






Posted by   at 17:01