2014年08月14日

夏の思い出〜♡

赤井ですッ

本日も晴天ですッ♥︎
お盆休みいかがお過ごしですか〜??

予報では不安定なお天気が続くとか
花火大会や楽しみごとが中止にならないよう
このまま良いお天気が続きますよーに

赤井ちゃんは昨日、友達のお家でのバーベキューに
ご招待頂いたので参加してきました〜♡



上京した中学校の友達が子供を連れて帰ってきていて
久しぶりの再会でちょっとした同窓会になりましたッ

東京都内では、なかなか花火をする場所がなく
子供たちは初めての花火に大はしゃぎ〜♡♡♡

初めてデビュー可愛い〜

子供たちには色んな体験をさせてあげたいですね



デザートは友達の作った黄色いスイカ
とっても甘くて美味しい〜♡

また1つ夏の思い出が増えました

素敵なお盆をお過ごし下さいませ〜♡




Posted by   at 11:28