2014年07月08日

休日〜♫

こんにちは(≧∇≦)
武田です

今日はプライベートBlogです!
昨日、お休みを頂いて、お出掛けして来ました

久しぶりに、甘いものが食べたくなったので大好きな
フランチポップに、、、

フランチポップだけに、ここに来ると、パリジェンヌ
な気分にさせてくれます

店内もとってもキュートなんですが、もちろん!!
お菓子もとっても可愛くて、女子はもうメロメロになっちゃいますね



ちょっとした手土産なんかもココで購入させてもらってます
流行りのアナと雪の女王ケーキも!!

味も甘過ぎず丁度いいお味



焼き菓子なんかもたくさんあるので、皆様も是非行ってみて下さいね

こういった事でも、お客様と共感できたり、意見交換なんかができて繋がっていけたらなと
思っております

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております



Posted by   at 15:34