2014年06月26日

A-classに乗ってLet'Go~Ⅲ

赤井ちゃんですッ


A-classに乗ってLet'sGo~part3

今回の行き先は~~(* ̄∇ ̄)ノ




関西国際空港~

高速を走るのが大好きなので
天気が良くとっても気持ち良かったですよ

それより、、、
なぜ関空??


実は、お休みを頂き
2泊3日で東京に行って参りましたッ

プライベートで東京に行くのは
1年ぶりですッ(//∇//)♪

そしてッ!!!
ずっとずっと!!!楽しみにしていた
ある場所に行ってきましたよ~



Mercedes me



Mercedes me限定商品も陳列されておりましたッ(//∇//)



店内、写真を撮らせて頂いていると
いつもお世話になっている
メルセデスベンツ日本の
小口様からお声をかけて頂きました

お忙しい中、ご丁寧な対応
有難うございましたッ(//∇//)

2Fにあがると~


Garrettポップコーン店

とっても美味しく、
つい長居しちゃいましたッ

ありがとうございましたッ(//∇//)


続いて、、
赤井ちゃんオススメ

Dinnerのご紹介

名前が*ヒルトップカシータ麻布*

実は以前、東京へ行った時に
*カシータ青山店*でDinnerを
食べたことがあるのですが、
料理の味はもちろん
スタッフさん達の
今までこんなサービスうけたことないッ!!!
最上級のおもてなしに
衝撃をうけ、感動したお店なのです

赤井ちゃんが心うたれた
とっても大好きな場所ですッ

ということで、、
目指せ!最上級のおもてなし!!!
今回はカシータ麻布店へ
調査して参りました(笑)



夜景を楽しめる雰囲気抜群なところ



苦手な食べ物があると、違うもので
対応してくれるサービス

目配り、気配り、心配り

なによりもスタッフさん達の笑顔が
とっても輝いていて素敵ですッ

帰りは、慣れていない私達のために
電車の時間を調べてくれたり
駅の改札口まで送ってくれるサービス


もう言うことなしの最上級のおもてなし

皆様、是非東京に行った際は
行ってみて下さいねッ(//∇//)♪

またひとつレベルアップ


明日も皆様にとって
素敵な1日でありますよーに



Posted by   at 17:26
この記事へのコメント
いいお店ですね!

十番界隈は友達住んでるんでよく行くんですが、この店は行った事ないですっ!

こんどぜひ行ってみようとおもいますっ!

最高のおもてなしを目指すには、やっぱ最高のおもてなしを経験しないとって思います。

この経験はきっとこれからの仕事に役に立つと思いますので、専務に頼んで飲食代は経費で申請しましょw
Posted by DEKINGA at 2014年06月28日 22:26
DEKINGA様

おはようございます~♪
いつもコメント有難うございますッ☆
Very Goodなお店です~!!
是非、奥様と大切な記念日に行ってみてください♪
素敵なサプライズが待っているかもですッ!
私は予約の時点で他のお店とは対応が違うと感じましたッ☆

ということで、領収書は専務の机に置いておきます・・笑

                        赤井ちゃん
Posted by    at 2014年06月29日 10:01
楽しそうだね。 私も東京7月予定だけど宿確保がだめだったので
9月に行きます。me はどうだったかな?
青山にある輸入車専門グッズのお店よるつもりです。
所でA cIassは関空でおやすみしてたのかな?
Posted by ムッシュベンツ at 2014年07月01日 20:00