2014年06月25日

マリオカート8

こんにちは(´>∀<`)ゝ
武田です

おもしろいNEWSを発見しました


みなさんご存知かと思いますが…

NEWGLAクラスが

なんと!!

マリオカート8に登場!!




マリオカートシリーズで実在する車のモデルがゲームに登場するのはGLAだそうです

すごいすごーい

ワクワク



Posted by   at 12:56
この記事へのコメント
よっこらしょっとっ!オイラでっすッッッっ・・・○┓ペコリ

マリオカートかぁ・・・

GLAのカタログ見るとオプションにミドリこうらとかバナナとかのアイテムも載ってるのかな??

ハンドルにコントローラーがあって発射方向を調整できたりして・・・

次はドンキーコング推しをお願いします・・・
Posted by みつる☆でっすッッッ★☆彡 at 2014年06月25日 18:46
みつる☆でっすッッッ★☆彡 様

よっこいしょっと!武田です(*^。^*)
出ましたね!!
妄想族!!笑

ドンキーコングですか。。。
それもまた懐かしいですね!
Posted by    at 2014年06月27日 12:04