2014年06月14日

*お客様感謝イベント1日目*

赤井ちゃんですッ

お客様感謝イベント1日目
無事終了致しましたッ

たくさんのお客様が
ご来店頂きショールームは
賑やかになりましたッ



お楽しみ抽選会
まだ1位が残ってますよッ!!!!


くじ運が強い方!!!!
明日1位を当てましょう~\(^-^)/


New GLA-classも展示致しておりますよッ!!!!



トランクルームに
夏先取りコレクションを
飾っておりますッ

メルセデスベンツコレクション
全品15%OFFですので
是非チェックして頂ければ嬉しいですッ



明日も皆様にお会いできるのを
楽しみにしておりますッ



Posted by   at 18:48
この記事へのコメント
主人に誘われて行きましたが、スイーツもなくて、何のために誘ったかわからないなあ〜が、主人の言葉。明るく、もうなくなったんですよぅって言うスタッフの対応に、なんかもやもやしながらの帰り道でした。
Posted by 主人に誘われて‥ at 2014年06月14日 21:10
昨日はお忙しい中ご来店
頂き有難うございました。
スイーツをご用意出来ず
大変申し訳ございませんでした。
数量に限りがあるなか
万が一のことを想定し、別のスイーツを
準備するなど、配慮が足らず
申し訳ございませんでした。

今後このようなことがないように
努めて参りますので
宜しくお願い申し上げます。
Posted by 赤井 at 2014年06月15日 09:41
お客様へ

 昨日はご多忙のところ弊社『お客様感謝イベント』にわざわざお越しくださいまして誠に有難うございました。
しかしながらせっかく足を運んで頂いたにも関わらず、ご気分を害されるような対応を与えてしまった事を心よりお詫び申し上げます。
 プレゼントや記念品が品切れになりご迷惑をおかけする事もさることながら、『最高のおもてなし』を実現するという我々が目指すところの真逆な対応をスタッフがお客様に与えてしまったという事に心から反省します。
 まだまだ未熟でお客様にご迷惑をおかけいたしますが反省の念を常に抱き、更なる精進をして参ります。これに懲りずにこれからもメルセデス・ベンツ和歌山をご愛顧賜ります様、切にお願い申し上げます。

株式会社シュテルン和歌山
専務取締役 阪本 学
Posted by さかもと at 2014年06月15日 10:07