2014年05月29日

待望の*GLA-classデビュー*

赤井ちゃんですッ

今日は朝からショールームでは
そわそわ。。。(・∀・*)

皆様~本日はなんの日か
ご存知ですか~??


気になりますか~???

それでは発表しまーすッ!!!!


ばばばーん

GLA-class発表日ですッ

おめでとう~\(^-^)/パチパチパチ


本日14時よりMercedes-Benz Connectionで
GLA-class発表会が開催されましたッ♪

阪本専務がGLA-class発表会の
会場に参加しております


私達はショールームで
中継を観賞しましたよ~\(^-^)/

録画しておりますので
ショールームにご来店頂いた際は
是非ご覧くださいねッ


GLA-class
スタッフ全員、大絶賛です!!!!



そして~!!!!
大変お待たせ致しましたッ
◇GLA-class本カタログ◇

◇GLA-class250 4MATIC Edition1◇

◇GLA-class45 AMG 4MATIC Edition1◇

カタログもご用意出来ましたよッ

ご興味のある方は
是非、是非!!!!
メルセデスベンツ和歌山にLet's Go

阪本専務が会場での雰囲気や情報など
撮影しておりますので
また明日アップさせて頂きます~(*´ω`*)♪
乞うご期待ッ



Posted by   at 18:34
この記事へのコメント
こんにちは。コネクションで帰り道見ました。
Aとは、同じようでかなり違うと思いました。
カタログはこれから読むので。
あ、ヘッドのサングラスケース&シートバックネットポケットがいいな。Aには、ないからさみしい。
Posted by ムッシュベンツ at 2014年05月29日 20:26
NGCCで最もバランスとれてるのが

このnewGLAてのがわかりました♪
Posted by さかもと at 2014年05月30日 01:40
和歌山のショールームではカタログが見れるのですね。
日曜点検でお邪魔しすので拝見させていただきます。
Posted by miura at 2014年05月30日 09:01
ムッシュベンツ様

こんにちは~♪
さすが行動が早いですね~!!!
赤井ちゃんもカタログチェック中です☆
限定車も魅力的でとてもカッコイイですよ♪


By赤井ちゃん
Posted by    at 2014年05月30日 12:53
miura様

いつも大変お世話になっております♪
カタログご覧頂けますよ~☆☆

日曜日お逢いできるのを楽しみにしております~♪

By赤井ちゃん
Posted by    at 2014年05月30日 12:54