2014年05月22日

Happy Birthday!!

こんにちは
武田です

いきなりですが

21日に、誕生日を迎えた藤ちゃん



Happy Birthday!!

今日は朝からるんるんでした

それにしても、とても5歳下とは思えない貫禄!w
今や女性セールスは藤ちゃん1人になりましたが、最高のキャラクターでバリバリ頑張っております

そんな藤ちゃんの作品



筆字がとても達筆で、メルセデス・ベンツ和歌山のPOPや、お客様へのレターなど、担当してもらったりしています

さすが、セールスさん達は個性もイロイロ、特技も沢山あって、みんな尊敬しています

甘甘ケーキ食べて、これからも頑張ってね



Posted by   at 13:45
この記事へのコメント
藤ちゃん
誕生日おめでとう!
朝のローテンションを治して、この1年も最高に輝いてください。
Posted by さかもと at 2014年05月22日 14:22