2014年05月10日

本日の一コマ♫

こんにちは
武田です!!

今日も元気にMercedes Benz
和歌山は朝からイベント活動に気合を入れております





そしてそしてーーーー
本日の統一イベントの来場記念品は…



じゃじゃん
オリジナルトートバッグです

素材がかなりしっかりしていて、雨にも強そうなデザインです
スタッフの中でも「欲しい欲しい」と言う声が聞こえておりま〜す

今日、明日限定ですので、皆様是非
ご来場頂いてGETして下さいね〜

後半も、楽しく、元気に頑張りましょーう





Posted by   at 13:30
この記事へのコメント
オイラでっすッッッっ・・・○┓ペコリ

来場記念品のオリジナルトートバッグ・・・

Getさせて頂きました・・・

ありがとうございました・・・

箱入り娘ならぬ袋入り娘が付いていなかったので残念・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

試乗車も残念なことに・・・(=;ェ;=) シクシク

今度は袋入り娘がGetできるように頑張ります・・・(=^・ェ・^=)

メルセデスの良いところを体感できるよう、次回はターゲットに試乗できますように・・・(^人^)オ・ネ・ガ・イ
Posted by みつる☆でっすッッッ★☆彡 at 2014年05月10日 22:56
みつる☆でっすッッッ★☆彡 様

ご来場ありがとうございました!
ハイブリッド御用意できず、申し訳なかったです〜(*;ω人)
またの機会に是非…

袋入り娘…Σ('A`)笑
Posted by 武田 at 2014年05月11日 18:56