2014年05月04日

取材!!

こんにちは(#^.^#)
武田です!!

今日はすばらしい報告があります☆

なんと!!
昨日5月3日、メルセデス・ベンツ和歌山AEONMALL Plazaが
テレビ東京制作【ワールド・ビジネス・サテライト】 さんから取材を受けましたicon14icon14icon12





取材!!
こちらがその様子です(^^♪

放送日は5月14日夜11時から
テレビ和歌山にて放送されますので皆さまお見逃しなく!!!!!


世界に先駆けての、大型ショッピングモールへカフェとしてのショールーム出店!!
ということで、OPENから約1ヶ月半が経ちました(*^。^*)

皆さまはもう行って頂きましたか??
GWも通常通り営業致しておりますので、是非足を運んでみて下さいねicon06

カフェメニュー、フードメニュー共に豊富に取り揃えておりますicon28



取材!!


では!
本日も皆さまにとってより良い1日となりますようにicon22




Posted by   at 12:44
この記事へのコメント
GWですが、いつもと変わらないオイラでっすッッッっ・・・○┓ペコリ


WBS・・・

経済情報が気軽に良く分かるのでずっと見ています・・・

小谷キャスターとテレ東の美人アナ№1森本アナの軽妙な進行が好きでしたが3月28日の放送をもってご卒業・・・

3月31日からはNY支局からお戻りの大江アナと復帰の大浜キャスターで装いも新たに頑張られていますね・・・

国内外の先進的な内容を積極的に取り上げてきており、単なる話題性だけでなく、経済効果なども踏まえて評価され取り上げられたのでしょう・・・

トレたまのコーナーでも今後に期待される技術や商品も紹介されるなど、今のトレンドの最先端だと・・・

今後とも自動車業界の先駆者というだけでなく、ビジネスリーダーとして和歌山発の経済・文化の牽引者として頑張ってくださいね・・・

益々のご発展を祈念申し上げます・・・
Posted by みつる☆でっすッッッ★☆彡 at 2014年05月04日 18:42
書き込み、失敗したのかな?
Posted by みつる☆でっすッッッ★☆彡 at 2014年05月04日 18:52
みつる☆でっすッッッ★☆彡 様

お久しぶりです(*^。^*)
私達も、GW、変わらず営業しておりましたよ!

WBSご覧になられてるんですね!(^^)!
14日の放送も是非見て頂いて感想下さいね☆

弊社もどんどん成長を遂げているので、みつる☆でっすッッッ★☆彡様もついてきて下さいね~
Posted by    at 2014年05月09日 11:12