2014年03月14日

♪Spring Menu♪

おはようございますface05

武田です!!

昨日の嵐から、夜中の地震face08
大丈夫でしたか??

自然の恐ろしさを久々に実感しちゃいましたね(;_;)

皆さまの無事を願っています☆


そこで!!
話は変わりますが、、、

お待たせいたしましたik_20ik_20

春のdrink menu追加致しました~icon06




ik_24桜茶

ik_24いちごミルク

ik_24アセロラジュース

で~す(#^.^#)

今日から4月末日までの限定となっておりますik_73

ご来店頂いた際は、是非御賞味下さいませ~icon14


そして今日はMercedes Benz AEONのPRE OPENの日ですicon12
既に朝からたくさんのお客様がご来店頂いているとの情報が入っています!(^^)!

ありがたい限りですねface05

では!!
今日も一日Happyにお過ごし下さいねicon06



Posted by   at 11:31
この記事へのコメント
ぉはょぅござぃます、オイラですッッッっ・・・○┓ペコリ

春Ver.のドリンクメニュー、いいですね~(=´∇`=)

ん???

メニューから漏れてますよぉ~~~

『武田chanのスマイル』・・・

あっ!!! 『武田chanのスマイル』は期間限定ではなく、ず~~っと提供されるんですね・・・∑d(≧▽≦*)OK!!

今日も一日、笑顔一杯に頑張ってね~~~o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
Posted by みつる☆でっすッッッ★☆彡 at 2014年03月15日 08:16
コメントが・・・

反映されてない・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

どこ行ってしまったんだ???( ̄Д ̄;) ガーン
Posted by みつる☆でっすッッッ★☆彡 at 2014年03月20日 00:56
みつる☆でっすッッッ★☆彡さん!!

なんだかウェブの調子が悪かったみたいですね(/_;)

ごめんなさい!!泣

せっかく頂いたコメントなのに。。。


そうです!(^^)!
武田ちゃん??
もうなかなか歳いってますが、笑
スマイルは永久ですよ~

みつる☆でっすッッッ★☆彡さんのお言葉で更に元気がでました!!

今後とも宜しくお願いします♪
Posted by 武田 at 2014年03月25日 17:18