2014年03月13日

◆本日のひとこま◆

赤井ちゃんです

本日、嵐の中颯爽と現れた
魅力的なお車をご紹介致します~\(^-^)/

じゃじゃーん




阪神タイガースcar


なんと~!!
リリーフカーにsmartが登場しているんです!!

リリーフカーとはなに??
という方に・・・

野球でピッチャー交代の時に
選手が乗って登場するお車のことです

スポーツ界でもsmartのお車が
活躍していると思うと
とってもHappyな気持ちになりますよね~[d:xE72
A]


赤井ちゃんも嬉しくて
阪神タイガースファンの
メカニック坂上さんとツーショット



1つ面白い発見がこちら


給油キャップがなんと!!!
野球ボールに~(/▽\)♪

メルセデスはこういった細かい所にも
ユーモア感が溢れております

スタッフ大絶賛のsmartリリーフカー

ご興味のある方は
メルセデスベンツ和歌山へGo~Go!!!
写真撮影は勿論Ok


皆様のご来店心よりお待ちしております

明日も皆様にとって
素敵な1日となりますよーに



Posted by   at 17:32
この記事へのコメント
こんばんゎぁ~、オイラですッッッっ・・・○┓ペコリ

赤井chanや~~~(///ω///)テレテレ♪

リリーフカーのsmartもカワイイね・・・(〃ω〃) キャァ♪

もうすぐ始まる選抜高校野球でも使ってあげればいいのにね・・・

あっ!ブルペンは使わないんだった・・・

高校野球の聖地である甲子園球場・・・

ベンチの段差が見た目以上・・・


次のリリーフカーはS-classのオープンモデルでお願いします・・・m(_ _)m

阪神タイガースが優勝したら、ご褒美に・・・

最下位に沈んだら、ヤマト運輸さんの電動自転車で引くリヤカーでいいです・・・

罰として、ね・・・


写真撮影、いいの???

赤井chan込みで撮影できるの???

んっ?? 車両撮影は無料でも、指名料がかかるのかぁ~???
Posted by みつる☆でっすッッッ★☆彡 at 2014年03月13日 22:56
みつるでっす★☆様

いつもコメント有難うございます(/▽\)♪
S-classのリリーフカーは見てみたいですね~\(^-^)/
指名料はかからないんで
ご安心下さいませ(笑)♪
またショールームにいらして下さいね(о´∀`о)
Posted by 赤井chan at 2014年03月15日 20:33