2014年03月08日

*Spring Fair*

おはようございます
赤井ちゃんです

本日は春のメルセデスフェア1日目

風は冷たいですが、なんだか春の匂いが
するのは赤井ちゃんだけでしょうか??
桜が咲くのが待ち遠しいですね~(*´ω`*)

メルセデスベンツ和歌山
ショールームではご来店頂いた皆様に
素敵なpresentをご用意しております


こちら


4種類のメルセデスベンツハンドタオル
手触りがよく女性スタッフにも大人気です( 〃▽〃)


先着50名様限定
なくなり次第終了とさせて頂きますので
御了承下さいませ


そしてここで
BIGニュース

メルセデスベンツ和歌山に
とーってもハンサムでステータス感溢れる
お車が登場ですっ!!

じゃじゃん




なんとっ!!
本日と、明日の2日間限定で
ご試乗をして頂けますのでご興味のある方は
是非お問い合わせ下さいませ



メルセデスのステータス感を思う存分
味わって頂けるお車ですので
お近くにお寄りの際は、
是非!!是非!!ショールームに
お立ち寄り下さいませ(о´∀`о)

本日も皆様にとって素敵な1日と
なりますよーに



Posted by   at 11:23
この記事へのコメント
もっとゆっくりしたかったのですが、急用で落ち着いていられませんでした。でも、あたたかなショールームに癒されました。
またお邪魔します。
Posted by miura at 2014年03月08日 14:26
いつものオイラですッッッっ・・・○┓ペコリ

あ~~っっ!!久し振りの赤井chanや~~~(///ω///)テレテレ♪

梅も見頃を過ぎ、いよいよ桜の出番ですね・・・

早咲きの桜はもう咲いてますよ・・・

よく通るJR阪和線山中渓駅前の桜は毎年癒しを与えてくれます・・・

桜と言えば『散り積もる桜の花とこの想い』という曲を思い出します・・・

友人が作曲したものなのですが・・・


早くルーフをオープンにして走れる気候になるといいですね・・・

まだ試乗でオープンにしたら寒そう・・・

実際は冷たい風も心地よいのでしょうけどね・・・(≧ω≦)b OK!!
Posted by みつる☆でっすッッッ★☆彡 at 2014年03月09日 03:52
miura様
昨日はお忙しい中ご来店頂き有難うございましたッ★
私もお久しぶりにお話が出来、とても癒されました♪
また東京のモノレールでお会いしましょう(笑)



                       赤井ちゃん
Posted by    at 2014年03月09日 12:54
みつる☆でっすッッッ☆様

いつもコメントありがとうございます♪
本日もお天気が良くSL-classも大活躍でしたよ♪

また花見の季節ですね~☆
またショールームにも遊びにいらしてくださいね♪


                    赤井ちゃん
Posted by    at 2014年03月09日 17:23